えー、いまだに「コクッチ―マスターズ」が打ててません…。

という事で今回は今年の平和キャンペーンガールが決まったという事で就任式の模様をちょっとだけお届けしようかなと思います。

平和さんの発表会では結構お馴染の司会はこの人

辻よしなり
 
辻よしなりさんです。パチンコ番組にもよく出られてるので知っている方も多いかと思います。

そして、今回平和キャンペーンガールに選ばれたのはこちらの4人です。

まずはこの方

岸明日香
 
雑誌やグラビアで活躍中の「岸明日香」さん。 


続いてはこの方

小間千代
 
パチンコ番組やフジテレビ「アウト×デラックス」 でお見かけする「小間千代」さん

そして3人目はこの方

麻倉みな
 
日本テレビ「PON!」でお天気お姉さんを務めていた「麻倉みな」さん

そして最後はこの就任式がメディアデビューというこの方

杉本沙織
 
「杉本沙織 」さん。

以上の4人が2015年の平和キャンペーンガールとして1年間活動してくれるそうです。

会場ではトークや彼女達のDVDやサインをかけたジャンケン大会等が行われ大盛り上がりでした

DSCF6392
DSCF6435
DSCF6455
 
因みにこちらは「CRキャッツアイ」の展示会も兼ねていたので最後に台と彼女達の集合写真を貼っておきます。


集合
 
次こそ「コクッチ―マスターズ」の実戦結果を載せたいなぁ…
 

えー今年初の更新になります…。

これと言って希少といえる台がなく完全にネタ切れ状態です…。

という事でこれといった台が見つかるまでは、新台の展示会の模様を皆様にお届けしようかと思います。

今年に入って1番衝撃を受けた高尾さんの「CR貞子3D」の展示会模様を御紹介したいと思います。

これが、なかなかパンチの利いた展示会でした。

まず会場に入ると中々の高さのステージが中央に設置され度肝を抜かれます。(高尾さんの展示会でここまでのものはあまりなかったので…)

IMG_9249


しばらくすると会場が暗くなり、ステージに貞子が登場!?







IMG_9253

 

貞子ファッションショーですか??? 

IMG_9254

舞台先頭まで来てポージング。

IMG_9263

なかなか弾けてますww

IMG_9267

勿論貞子っぽいポーズもあり 


IMG_9277


モデルっぽいポーズもあり。




IMG_9283


しばらくすると、ライトアップされ貞子達が動き出します


IMG_9285
IMG_9290



さらに増えて舞台は中々なカオス状態にww








IMG_9313
IMG_9316
IMG_9322

 一通り踊って退場…。








と思いきや、 

IMG_9332

今度は縦になって踊りますw

因みにDJはかなり有名なこの方

IMG_9342

DJKAORIさんでした。

ただ、私も含め最初誰だか分りませんでした…。

 とまぁこんな感じでした。

今後もネタが無く、面白い展示会があったらアップしてみたいと思いますので宜しくお願い致します。

(一応、去年打ったストックが1機種あるんで、ひょっとしたらアップするかもしれません!?) 

前回初の大勝利を収めたので、大負けしない為にも今回はAタイプの中からコイツを選んでみました。

IMG_2405

パイオニアさんのテンパイラッシュです。

この台は頻繁にフリーズが起こる中々面白い台なんで打ちたかったんですよね。

という事で開始時のデータがこちら

IMG_2407

51回転でノ―ボーナスです。

昨日はB6R11と結構ボーナスを引いているので期待したいですね。ただ、この写真じゃ分りづらいと思いますが、最後レギュラー6連してるんですよね。確率的にはBBに偏るはずなんですが…。

まぁ取りあえず打ってみましょう!

すると開始7Gでフリーズが発生! リールを停止させると

IMG_2415

リプレイでした。 そして左側にあるグラディメーターが点灯します。

IMG_2418

この メーターは小役がテンパイするほど上がっていき、Vまで到達すればボーナス確定です。

まぁステップ1で終わりましたが…。

漱石さんを追加して97G目にチェリーが出現!

IMG_2430

が、2ステップで終了…。

IMG_2423

126G回したところで、三人目の漱石さん投入!

IMG_2437

次、四人目の漱石さん投入!!

IMG_2439

次、五人目の漱石さん投入!!!

IMG_2441

次、六人目の漱石さん投入!!!!

IMG_2444

 確かにショートフリーズは頻発するものの、ステップ2までしかいきません…。

で、たいていリプレイが成立して2連で終わるという感じです…。

という事で、六人の漱石さんがノマレテ回転数はこんな感じ。

IMG_2452

51Gからスタートしているので、漱石さん一人で平均37Gです。回っている方なのかなぁ。





取りあえず続行です! 


すると、319G目にショートフリーズが発生し、リプレイが成立。

IMG_2471

するとリプレイが続き、本日初のステップ3に到達!

IMG_2475

初のボーナスの予感がしたのでスマホを動画に切り替えて撮影すると…

 




















当りました!! 

レギュラーですが(-_-;)

IMG_2481


これで一応持ちメダル遊技に突入です。

すると、39G目にまたまたリールが怪しい動きを始めたので動画撮影に切り替えると…



 フリーズ→ベル
 フリーズ→リプ
 フリーズ→BB

という事で初BBゲット!! 

このリールの動きは動画でないと伝わらないので、動画撮影に切り替えて回していると43G目にショートフリーズが発生!

 







ボーナス揃うまでが長い!! 


ショートフリーズ →シェイク→リプレイが3回続いた後に
ショートフリーズ→シェイク→ベル
ショートフリーズ →シェイク→リプレイ
ショートフリーズ→シェイク→ベル
と続いた後に、 曲が流れて7テンパイが発生!
そしてレギュラーと…。 

面白いんですけど、時間効率を考えると…ねぇ。

IMG_2494

ボーナスランプも光ました。

次は、ちょっとハマって93G目に発生!







またもやレギュラーなのに煽り過ぎ!


ショートフリーズ →シェイク→リプレイが2回続いた後に
ショートフリーズ→ベル
ショートフリーズ →シェイク→リプレイが2回続いた後に
スロー→ベルからの
スロー→レギュラーと…。

ここまで煽るなら○連続でBB確定とかにして欲しかったです。

この後レギュラーを1回追加し、100G回したところで終了です。

IMG_2509

IMG_2513

結果はこちら、

結果枚数

思ったより出てない…。トントン位かなぁと思ったんだけどねぇ…。


という事で今回の収支はこちら

投資 350枚
回収   291枚
結果 -59枚


微妙…。結果も内容もね…


リールで遊ぶ演出は好きなんですけどね。ただ「V」ランプが光ってるのに演出が続くのはねぇ…。

でも1度打ってみる価値はあると思いますよ。中々ここまで遊んでいる台はないのでね。

という事で次回もお楽しみに!!



 

↑このページのトップヘ